2009年06月04日

6/4のおべんとう

6/4のおべんとう

お弁当の中身を考えてなかった上に

20分寝坊icon10


今日のお弁当はかなり微妙(ーー)


でも、ゆうちんに見せたら

「玉子焼きのハートが嬉しい^^」

と言ってくれたよ☆



同じカテゴリー(おべんとう)の記事画像
2018中学校体育会のお弁当。
デリ風のお弁当を作ったのだ!!
運動会のお弁当2016。
お弁当の日。
運動会のおべんとう。
キャラ弁@ぜんまいざむらい
同じカテゴリー(おべんとう)の記事
 2018中学校体育会のお弁当。 (2018-06-11 19:40)
 デリ風のお弁当を作ったのだ!! (2017-01-25 22:44)
 運動会のお弁当2016。 (2016-09-07 08:00)
 お弁当の日。 (2016-05-11 23:30)
 運動会のおべんとう。 (2013-06-11 23:58)
 キャラ弁@ぜんまいざむらい (2011-05-07 00:53)

Posted by みかん at 09:13 │おべんとう
この記事へのコメント
全然微妙じゃないよ〜♪

ハートの卵焼きもキティちゃんも海苔の形もグー!
Posted by ラムレーズン at 2009年06月04日 13:00
確実に実力つけてるやんねー。みかんちゃん。
すごいよ!微妙じゃないです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月05日 00:02
ラムちゃん>

キティちゃんは手抜き^^
こういうときは冷食が役に立ちます!

毎日じゃなくてよかった・・と心から思うよ^^;
Posted by みかんみかん at 2009年06月06日 01:24
みやちゃん>

そう言ってもらえると
また頑張ろう!って思うよ^^

ありがと☆

黒が多いと微妙に見えてしまう・・
ということは海苔は少なめがいいのかなあ・・・・
Posted by みかんみかん at 2009年06月06日 01:25