2009年05月28日

特典付き前売り券。

夏にある

仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー

映画の前売り券を買ってきました。

特典付き前売り券。

横に置いてるのが

特典の光るはんこ。

親子ペア券を購入したので
2個もらえました^^


お金を払ったあとに

「前売りを買ったお客様は限定フィギアを購入できますけど購入されますか?」

と聞かれ

知らなかったみかんは焦ることに・・

え?え?どうしよう・・・
限定・・・限定かぁ・・・
限定ってことは旦那様好きだもんなぁ・・・・

「じゃ、一つづつください」

親子ペア券 2000円
限定フィギア 各900円

結局 3800円 の出費。

親子ペア券で得した~☆なんて思ってたのはどこに?^^;


帰って旦那様に

「限定フィギア買ったら3800円したっちゃけど?」
と言うと

「まじで?高っ!」

やべえ、怒られるっ(ビクビク)

「でも限定なら買わなね~フィギア見せてicon102



うちの家族はこんな感じ。。。。



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 10:00 │買っちゃった♪