2009年05月23日

ヘンケルス。

みかんのかあちゃん(ゆうちんのばあば)が

包丁を買ってくれた。


急に通販で包丁買ってやろうと思ってるんやけど、と電話をいただいたので

いや、それやなくて欲しいのがあるっちゃん!
(↑ひどい娘^^;)



大場鍛冶工場の博多包丁が欲しかったんやけど、

もう少し腕を磨いてから・・と思って

今回は2番目に欲しかった


ヘンケルスの包丁を買ってもらいました。


ヘンケルス。


おいしいものいっぱい作ってゆうちんに食べさせてあげてねface03

と、ばあば。


急に包丁買ってやる!って言い出したのは

そういうことやったのね・・・(ーー;)


でも、ありがとです☆



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 23:36 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
我が家にもコレありますよ~!

難しい名前の包丁より、ずっと扱いやすい(手入れが楽)です。
Posted by iriekiriek at 2009年05月24日 07:44
iriekさん>

そうなんですね!
いまの家に引っ越してくるときに
買っちゃおう!と思ってたのですが
そのままになっちゃってたので
嬉しかったです^^

まだ使ってないので
そろそろ使ってみます!

料理頑張るぞ(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年05月25日 08:50
うちもコレ。6本セットがコストコで以前売っていて。ケース付だった。
いいよね!
Posted by みやちゃん at 2009年05月25日 16:00
みやちゃん>

えーまじで!?
じゃあコストコ行けばよかった~(ーー;)

包丁かなり使いやすいね^^
Posted by みかんみかん at 2009年05月26日 14:54