2009年05月12日

シンケンマル。

ばあば~これ買ってぇ~icon102


どれね?誕生日やけん、よかたい!



という、会話。

先日、トイザらスに行ったときの会話です。。。



ものすご嬉しかったっちゃろうけどさー

おもちゃばっかり、もういらんって!と言いたくなるほどのおもちゃの数・・・・

まあ、みかんも自分の欲しいのを買ってるわけですが(ーー;)


シンケンマル。

今度ばっかりはいくらねだられても

シンケンオー(シンケンジャーに出てくるロボット)だけは買わない!と心に決めています。

ゴーオンジャーのときに全部欲しくなってしまったからね。(自分が・笑)

増殖するので

全部買うと2~3万はかかってしまうので

今回は手を出さないようにしてます。

基本、オタクなので

はまってしまうと手が付けられなくなる、みかん夫婦。


そして、そのサラブレットのゆうちんなのです。。。



同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 09:44 │ゆうちんマン
この記事へのコメント
ゆうちんてイイ顔で笑うよねー。きっと愛情いっぱいだからでしょうね。
おもちゃはやたらと増えますが、いずれ捨てることになるんだよねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月12日 21:33
みやちゃん>

そうなの!
はやりものは特に嫌なんやけど
あんまり大人が決めすぎても・・・ってことで
多少、意見は聞いてます。

みかん夫婦は捨てきらない族なので
増える一方・・・・・
Posted by みかんみかん at 2009年05月13日 01:07