2009年05月08日

母の日製作。

幼稚園の母の日製作で作った

おかあさんのお手紙ポスト?

母の日製作。

髪の毛おかしくない?^^と、突っ込みつつ

涙をこらえてました。。。


初めての母へのプレゼント・・・

めっちゃくちゃ嬉しかったヨ~

嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん



同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 19:57 │ゆうちんマン
この記事へのコメント
嬉しい母の日になりましたね♪ 大事にしてください。

それにしても、このカタチ、初代モモレンジャーですね。
あっ、みかんさんには、分からないか、さすがに(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年05月08日 21:02
iriekさん>

わかりますよ!モモレンジャ-!

いくわよ?えいっ!

でハートの爆弾投げてましたよね?

めっちゃあこがれてゴレンジャーごっことかやってました^^

と言っても再放送?再々放送?とかで見てるんだと思いますがww
Posted by みかんみかん at 2009年05月08日 21:49
可愛いね♪
宝物だね^^
何かあったら、これ見るとがんばれるねq(^-^q)
Posted by めるちゃん at 2009年05月08日 22:22
あーん、嬉しかったやろ、みかんちゃん!
ゆうちん最高のプレゼントしたのねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月09日 00:30
めるちゃん>

キッチンの見えるところに飾ったので

いつでも頑張れる気がします^^

こうやって宝物は増えていくのね☆
Posted by みかんみかん at 2009年05月10日 01:06
みやちゃん>

でもね・・でもヒゲが生えてるの!

なんで~(ーー;)

嬉しいけどね^^
Posted by みかんみかん at 2009年05月10日 01:07