2009年05月03日

突撃!いり江さんとこ!

いり江さんとこ・・

中央区舞鶴にある いり江豊香園 に突撃しましたが・・

いり江さん、お休みでした。


撃沈~icon196


お茶を買いにお伺いしたのですが

まず、目に入ったのは

突撃!いり江さんとこ!

きなこぴい!


きな粉好きに買え!と言わんばかりです(笑)

もちろん購入^^

あとお茶をひとつ。


おいしいお茶をいただき、

ゆうちんにも冷たいお茶をいただき

ありがとうございました。


また近いうちに出直しますicon100

そのときはよろしくお願いします☆





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 00:08 │おでかけ
この記事へのコメント
iriekさん、体調わるいらしいけど大丈夫やろか(-ロ-;)


オイラこの前いくのが遅くなってお店閉まってた(爆)
Posted by たこばす(株) at 2009年05月03日 00:18
よかよかのトップページの写真から来ました♪

わたしも『きなこ』大好きです♪
缶入り良いでっすね~(*'ー'*)♪
舞鶴近いので今度行ってみようと思います♪
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年05月03日 00:26
まだ生きてま~す!

みかんさんと、ゆうちんに会いたかったなあ・・・
Posted by iriekiriek at 2009年05月03日 06:09
たこばすさん>

とりあえず・・大丈夫そう・・・・なのかな?^^;

舞鶴の場所がわからなくて、
ああ!あそこ舞鶴って言うんだ!・・って感じでした・・・・

でももうわかったので突撃しやすい♪^^
Posted by みかんみかん at 2009年05月03日 07:27
あじゅさん>

はじめまして^^
コメありがとうございます☆

きなこいいですよね^^
オススメあったらおしえてください♪
Posted by みかんみかん at 2009年05月03日 07:28
iriekさん>

大丈夫なのですか?

いやだ・・と言ってもまたお邪魔します^^
Posted by みかんみかん at 2009年05月03日 07:30