2009年05月02日

突撃!hanabusaさんとこ!

天神に用があったので

せっかく天神に行くなら

hanabusaさんとこにお邪魔しちゃおう☆なんて

思って、突撃しちゃいました♪


新天町は明日から始まる 博多どんたく 一色!

突撃!hanabusaさんとこ!

アポなしで訪れたにもかかわらず、

超スマイルで出てきてくださったhanabusaさん。

ゆうちんのぐずぐずであまりお話できませんでしたが

とても楽しかったです。

時計のお話もとても勉強になりました^^


ちょっとはずかしがってたゆうちんも

また行きたい!と申し、

そして帰りにマックの前から動かなくなってしまいました(爆)


hanabusaさん、

お忙しいところお邪魔してしまい失礼しました。。

でもまたお邪魔しま~す♪




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 23:18 │おでかけ
この記事へのコメント
みかんちゃんの 隠された技術を聴いてビックリ
ゆっくりお話できなかったけれど
懲りずに 遊びに来てくださいね

それに みかんちゃん 画像処理ここまで
できれば 脱帽デス
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月03日 22:39
hanabusaさん>

みかんのは素人レベルですので
おはずかしい限りです(ノ∀<*)

hanabusaさんの
お仕事のお話を聞いて
もっと色々聞きたくなりました(^^)

またお伺いしまーす☆
Posted by みかん at 2009年05月04日 23:03