2009年04月28日

4/28のおべんとう



やっぱりトマトときゅうりを

残してきた(/_;)



どうやったら食べるのかな…


アドバイスください… (ToT)


同じカテゴリー(おべんとう)の記事画像
2018中学校体育会のお弁当。
デリ風のお弁当を作ったのだ!!
運動会のお弁当2016。
お弁当の日。
運動会のおべんとう。
キャラ弁@ぜんまいざむらい
同じカテゴリー(おべんとう)の記事
 2018中学校体育会のお弁当。 (2018-06-11 19:40)
 デリ風のお弁当を作ったのだ!! (2017-01-25 22:44)
 運動会のお弁当2016。 (2016-09-07 08:00)
 お弁当の日。 (2016-05-11 23:30)
 運動会のおべんとう。 (2013-06-11 23:58)
 キャラ弁@ぜんまいざむらい (2011-05-07 00:53)

Posted by みかん at 21:49 │おべんとう
この記事へのコメント
生のトマトときゅうりは苦手がるんだよねー。
うちはキチャなくなるけども、トマトはハンバーグと一緒に焼いて
皮をとって焼きトマトに。
きゅうりは千切りにしてマヨネーズと和えてから竹輪の中に詰めたりしてました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月28日 23:10
みやちゃんさん>

竹輪!
フツーに”たけわ”って読んだしww

それいいっすね!

トマトはこないだまで食べてたのに
急に食べなくなりました・・

なんでやろう・・

焼きトマトもやってみます^^

ありがとさんです☆
Posted by みかんみかん at 2009年04月28日 23:58
ちくわにきゅうり、マヨネーズあれば最高(^-^)/
よくお弁当に入ってたなぁ。
トマトについてはノーコメントで(笑)
Posted by つぶ at 2009年04月29日 00:17
みかんちゃんこんばんはぁ〜(^o^)

プチトマトは半分にきってスライスチーズのせて、10秒〜チン!すると美味しくてお弁当にもいいよ^^
キュウリは、私もまんまだったら苦手なので、薄くスライスして塩もみして、水にさらして絞ったら(ポテサラに入れる時みたいに♪)なんか食べやすいコーンとハムとかでマヨネーズで和えたら食べちゃうかもよん^^
Posted by めるちゃん at 2009年04月29日 00:33
つぶちゃん>

トマト食べようよ(笑)

みかんもきゅうり&トマト苦手なので
ゆうちんにあまり強く言えない・・
Posted by みかんみかん at 2009年04月30日 18:55
めるちゃんさん>

め~るちゃん♪
お久しぶりでっす!

アドバイスありがとうございます^^

ちょっとやってみちゃうかもよん(笑)
苦手なみかんでも食べれそうな感じです☆
Posted by みかんみかん at 2009年04月30日 18:58