2009年04月28日

博多656

イオンモール福岡ルクル内の

期間限定ショップが入っている

パワコンストリート。

その中にむっちゃん万十のお店、

博多656ができてました~!

メニューは

・路地裏ハムエッグ
・下町バーガー
・湊カレー
・イタリアンチーズ
・カスタード
・チョコ   など


その中の
路地裏ハムエッグ 130えんを購入。

博多656

久しく食べてないのでよくわかんない(^^;)
普通のと何が違うんやろう・・

マヨネーズが多い気がするのは気のせい?


あと、下町バーグ 150えん
博多656

これもマヨたっぷり・・・


湊カレーが食べてみたかったけど
5~6分かかると言われ断念。


次回、チャレンジしてみます☆






同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
昨日 天神の 656 にいってきました
なんと20分待ち
ハムエッグは人気でしたよ
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月28日 20:33
むっちゃん万重十のマヨネーズは、
加熱しても変質しない、特別仕様なんですよね。
あれが味の決め手なんです。

試行錯誤、創意工夫、企業努力の賜物なんです。
Posted by iriekiriek at 2009年04月28日 22:40
えーこんな近くにお目見えですかぁ?
行かなきゃ、行かなきゃ。イソイソ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月28日 23:06
hanabusaさん>

20分待ち!
人気ですね!

ルクルはお昼時に行ったのですが
誰も居なかった~(^^;)

パワコンは場所があまりよろしくないんですよ・・

違う場所ならもっと多いはず!
Posted by みかんみかん at 2009年04月28日 23:51
iriekさん>

特別仕様!
納得です!!

これでもか!これでもか!ってくらい
マヨネーズが溢れてます^^

溢れすぎて洋服汚すし・・
(いつものことですが・笑)

今日は時間がなかったので
食べれませんでしたが
次回はカレーを食べます!

カレーにもマヨ入ってるんかなあ・・
Posted by みかんみかん at 2009年04月28日 23:53
みやちゃん>

ルクルにはすっごい行くのに
パワコンにはほとんど行かないので
気づかなかったのです。。

みかんもリピりま~す☆
Posted by みかんみかん at 2009年04月28日 23:55
湊カレーwww



気になるなぁ(^m^)



むっちゃん饅頭のSEO対策かな?(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年04月29日 00:36
たこばすさん>

湊カレーでしょ?

みかんもすっごい気になってます!

一緒に食べますか?^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月30日 21:45