2009年04月23日

コストコで購入。

昨日は
子供たちが幼稚園の間にお買い物♪

コストコに行ってきましたicon16



コストコで購入。

ずーっと買ってみたかったモンブラン♪
めっちゃ大きいので買えずにいました。

昨日は5人でシェアするので
買えました^^

4~5人だと買いやすいね☆
おいしかったしicon102

ただホールの5等分がむずかしかったですww


コストコで購入。
ディナーロール 


コストコでは有名ですね。
36個入ってるので
5人で7個づつ分け、残りの1個は5等分(笑)


あとは、
サーモン
豚こま 
ミートボール
キッチンペーパーを分けたりと

大勢で買うと買いやすい。


ただメンバーと同伴できるのは2名までなので
みんなでは買い物が出来ないので
そこがね、寂しいね。。。


今度はティラミスを買う予定です☆☆








同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 23:56 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
なるほど、なるほど φ(.. ) メモメモ

モンブランめっちゃ美味しそう~♪
で、こんな大きなティラミスまであるとですか!?

車のない私には近いようだけど遠い憧れのコストコ・・・(TωT)。
Posted by ノラノラ at 2009年04月24日 14:58
ノラしゃん>

あるとですよ~!
でね、今度、いっしょに行きませぬか?^^

もちろん送迎しますよ♪

買わなくても見るだけで楽しいし☆
Posted by みかんみかん at 2009年04月24日 19:45
ふーん、これが有名なコストコですか。

5人くらいでお金出し合って、会員になったりするんでしょう?
ちょっと1軒じゃ、食べきれないし、それで丁度イイと聞きましたが。
Posted by iriek at 2009年04月26日 01:24
iriekさん>

そうなんですよね、
5人くらいで会員も割ればいいんでしょうけど
なかなか・・(^^;)

うちはばあばが出してくれてるので
会員に復活しましたww

食べるものはやはり大勢で割らないと
きびしいと思います。

特にケーキ&パン系・・
やられちまいます(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年04月26日 18:36