2009年04月19日

すべては子供のために。

すべては子供のために。

そう、この券を貰うために

開場の2時間前からサンパレスにいました。


今日はゴーオンジャーファイナルライブツアー2009の千秋楽。

最終日の最終公演に行ってきました。

握手券は会場で売っているお楽しみ袋にセットでもらえるもので

出演者の方々と握手をすることができます。


それを求め、2時間待ち。



13時に着いたときには

すごい行列で

もう買えないかも・・と思ったくらいでした。


すべては子供のために。


第一部、

まずはショーがあります。

もちろんイベント会場でやっているものとは

まったく違う。

本人たちも出てるし

演出もすごい!

3500円が高いなんて思ってましたが

いや、それくらい取ってもらってよかったです!的な感じでした。


そして第二部、

ゴーオンジャー&ゴーオンウィングスによるトークショー&抽選会。


最後はプロデューサーさんたちが花束をもってきて

おつかれさまの声かけ。

その後に一人づつ挨拶をされて

シルバーとブラックとイエローは涙涙の挨拶でした。


ちょいっともらい泣き。。




トークショーで

あたらめてゴーオンブラック役の海老原くんにはまりましたよ^^


さて、握手会は、と申しますと

超流れ作業で(笑)

握手してる最中からスタッフに

押され流されます。


それでも海老原くんに声をかけたかったみかんは

「ブログみてますよ^^頑張ってくださいねicon102

とせいいっぱいの声かけ。

「ああああありがとうございます」と海老ちゃんスマイルで

みかんは倒れそうに(笑)

横に旦那様が居るのに帰りは目がハートface05

妄想族ですww


そうそう、ゆうちんがシフトチェンジャーを腕にしてたのですが

海老原くん、それに気づいて

「おっ!一緒だね^^」って声をかけてくれました。

ゆうちんの目線に合わせてしゃがんでくれて

そんな優しさにもやられてしまいました。。。



今日は大大大満足な日でした。

みかんはこれからもゴーオンジャー&海老原くんを応援します!


しっかし、きのう3時間くらいしか寝てなくて

きょうもハードに動いたので

ヘトヘトです。


きょうは早く寝ようっと!

そして海老原くんの夢を・・


そう、すべては子供のために。という名目ですが何か?







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 21:25 │おでかけ
この記事へのコメント
最後でわろた(o_ _)ノミ☆ばんばん


わたしも息子のために してやらないかんな┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by RYO at 2009年04月19日 23:22
ゆうちんの為に!エビちゃん応援グッズ作らんばですね(笑)

おやすみなさい(´Q`)。o
Posted by マスター at 2009年04月20日 02:56
RYOさん>

あくまで「子供のために」ですよ?(笑)
自分が楽しむだけじゃない!はず・・・(^^;)

一緒に楽しめるのが一番ですよね~♪
Posted by みかんみかん at 2009年04月20日 17:14
マスターさん>

ゆうちんのため、ですよね?(笑)

3時やらに起きとうげな
若かですね~^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月20日 17:15