2009年04月19日

よかよかオフ会☆

昨夜は よかよかブログオフ会、
「会いたいあなたにあえるかい」に参加してきました^^



そして・・
今日の朝ごはんはケーキです(笑)

よかよかオフ会☆
iriekさんの歌で始まったオフ会
iriekさんの進行ではじまったオフ会。

よかよかオフ会☆

よかよかオフ会☆

会いたかったブロガーさんたちに会えて
すっごく楽しくて感動しまくってました。


よかよかオフ会☆
これも頑張りまくってくださった
兄(笑)、たこばすさんのおかげですicon12


二次会はダーツバーに行き
初ダーツ体験☆

ええ・・
3本投げて1本もささりませんでしたよ、何か?

よかよかオフ会☆


二次会にて腹がよじれ酸欠になるほど笑いまくり・・

この感動を伝える文章力がないことが残念です。。。


実はものすごーく
ドキがムネムネしまくっていたみかん。

でもあたたかく、おもしろいみなさんにお会いできて
一瞬で吹っ飛んでいってしまいました^^

よかよかオフ会☆

幹事のたこばすさん、
参加されたブロガーのみなさん、
記事を読んでくれたみなさん、

おつかれさま、
ありがとうございました♪

また会えるのを楽しみにしています☆

それと
最初の写真にありますように、
いただいて帰ったケーキの上の部分、
おいしくいただきました!
ありがとうございました!


10時にupが間に合いませんでした。。
10時台ってことでゆるしてicon102

以上、帰宅が2時半だった不良主婦みかんでした^^

















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 10:33 │おでかけ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ドキがムネムネしたオフ会でしたね。
お土産のケーキ美味しそうに食べてますね~、ケーキ冥利に尽きます。

しかし、歌っているように見えるな・・・確かに。
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 11:27
ゆうちん☆

すげーがっついてるww

かわいいなぁ(*^_^*)

もーね

まぢで

他人と思えなかった(-。-)y-゜゜゜

またみんなで遊びましょう!
Posted by たこばす㈱ at 2009年04月19日 13:06
みかんさん、昨日はお疲れ様でした。
私たち不良主婦でしたね。

送ってくださり本当にありがとうございました。助かりました!
ゆうちん、美味しそうに食べてますね・・・♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月19日 14:56
みかんさん。

昨日はお疲れ様でした。

あまりお話は出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。

熱々夫婦同士!!

頑張りましょう。
Posted by 倉石一成 at 2009年04月19日 15:47
みかんちゃーん、私もジンジャーエールにしとくべきやったー。
お疲れさま、さすが若い!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月19日 18:39
iriekさん>

実は「いりえっく」という名前だと昨日はじめて知りましたww

次回はお歌も聞かせてくださいね^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 22:45
たこばすさん>

幹事お疲れ様でした!

また会える日を楽しみにしています^^

キッチン掃除しときますんで
よろしくちゃーん☆
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 22:46
チャーガ健康園さん>

おつかれさまでした^^
私たち、不良主婦ズでしたね(笑)

また飲みましょう!
送りますよ^^

みかんはジンジャーで酔えますので^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 22:48
倉石一成さん>

おつかれさまでした^^

きっと、うちのほうがラブラブなはず(笑)

次回はそんなお話もたくさんしたいですね^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 22:49
みやちゃんさん>

いやいや、
みやちゃんさんにジンジャーは似合わんばい(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています^^

おつかれさまでした☆
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 22:50
みかんさん☆
昨日はお疲れ様でした☆
ケーキ美味そう!!
また次回!!
Posted by 式 at 2009年04月20日 00:59
見完さん。お疲れさまでした。
2次会も盛り上がったんですね。
いけなくて残念でした。
これからもブログにちょくちょくお邪魔します。
Posted by ほりねこ at 2009年04月20日 09:17
オフ会お疲れ様でした♪

オフ会でみかんさんと会えてよかったばい!がはは!
2日たってもあの時のネタで思い出し笑いしている
不良主婦ズのひとりでした。

1ヶ月ね、1ヶ月、・・・。
そのうちずーっとコメを送りつづけ
「もう、いらない!!」っていわれるかも・・・。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by ノラノラ at 2009年04月20日 13:58
みかんさん
お疲れ様でした☆
楽しかったですねー♪
みかんさんが、細やかに気を配ってくれて
おかげでスムーズにオフ会が進行できました^^
ありがとうございました!!
飲めなかったのが残念だけど、次回こそはがっつりいきましょうね♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月20日 17:13
ほりねこさん>

こちらこそです^^

いろいろお話聞きたかったのに
なかなか話せませんでした。。

次回、楽しみにしています♪
Posted by みかんみかん at 2009年04月20日 17:17
ノラさん>

イメージと違ってたノラさん・・

オフ会は
おもしろくて酸欠でしたよね~^^

また笑いましょう!

こちrたこそよろしくちゃーんです☆
Posted by みかんみかん at 2009年04月20日 17:20
kiyomiさん>

お疲れ様でした。

テキーラ飲んでたのですね!
すっげえなあ・・

次回は飲んだくれたいと思います♪

と、例の件、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしまっす!
Posted by みかんみかん at 2009年04月20日 17:23
式さん>

いや~式さん、おもしろかったです!

楽しい酒が飲める男子なんて
女子がほっとかないでしょ?^^

帝王の伝説をこれからも作って
次回また聞かせてください☆

おつかれさまでした!
Posted by みかんみかん at 2009年04月20日 17:25