2009年04月15日

こいのぼり



ゆうちんが幼稚園に行っている間に

出しましたよ!こいのぼり。




こういうの旦那様はやってくれないのでww

みかんのお仕事です。


やってくれない・・

じゃなく、やるまでにかなり時間がかかるだな(苦笑)


でも、こういう作業は大好きなので
問題ないのです^^


ゆうちん、帰ってきたら喜んでくれるかな~♪





同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 09:39 │みかんジュース
この記事へのコメント
お~っ 立派だなあ 我が家もださねば 小さいの(〃 ̄m ̄)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月15日 09:53
お~っ 立派だなあ 我が家もださねば 小さいの(〃 ̄m ̄)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月15日 09:53
はじめまして☆
moji×2と申しますm(__)m

こいのぼりの時期なんですね~
うちも弟がいるので
小さい頃ベランダにつけていました!
喜んでくれると思います!


お料理上手なんですね!
いろいろ教えてください!
Posted by moji×2 at 2009年04月15日 10:10
☆RAY☆さん>

立派じゃないっすよ・・
大きく見えるように撮ってみた(笑)

出すのが大変ですよね~(ーー;)
Posted by みかんみかん at 2009年04月15日 19:14
moji×2さん>

はじめまして!
コメありがとうございます^^

みかんも周りのおうちを見て
出さなきゃ!と気づいたのです・・
ゆうちんは大喜びでした^^

料理は・・・
うまくありません(><)
でも食べるのは大好きです☆

どんどん遊びにきてくださいね♪
Posted by みかんみかん at 2009年04月15日 19:16