2009年04月06日

入園準備。

あと少しで ゆうちんが 幼稚園に入園します。


ということで、母であるみかんは

名入れ真っ最中。。


あと少しで終わるんやけど

制服を着せてみたら

泣きそうになっちゃまいました。。


こんなに大きくなって(ノω・、) ウゥ・・・


入園式も泣きそうな予感・・・

みかんの周りは果汁臭いかもしれません(笑)



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 11:10 │みかんジュース
この記事へのコメント
みかんちゃん
果汁くさいなんて・・・・^^
母親ならきっと誰しもそうだと思います。
私も泣きました。
あ。私は酒臭いか(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月06日 16:31
kiyomiさん>

酒くさ・・・(笑)

みかんは涙もろいので
かなり危険です。

でも母親なら泣いちゃいますよね。。。

ハンカチを忘れないように持っていかないかん!
ハンカチ・・バスタオル?
Posted by みかんみかん at 2009年04月07日 01:04