2009年03月31日

キムチの里。


阿蘇に向かうR57沿いにある

キムチの里

旦那様が仕事でたまに通ってるとこで

通るたびに気になってたらしく

寄ってみました。


キムチの里。

試食して即決してしまった
聖護院大根唐辛子漬 500円


キムチの里。


甘いのに辛い!
うまい!

べったらを唐辛子で漬けてるのかな?
詳しくはわかりませんが、そんな感じです(^^;)


キムチの里。

友達に聞いたら
観光バスが寄るスポットらしいです。

食事処もあるので
行ってみたいな^^





キムチの里

57号線
熊本ICから阿蘇に向かう道、
ジャスコを越してちょっと行ったとこ左側にあります。




同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ
東北の名物を満喫!
旅の楽しみはSA寄り寄り♡
女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」
女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編
今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた!
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ (2016-01-16 19:00)
 東北の名物を満喫! (2014-07-26 10:00)
 旅の楽しみはSA寄り寄り♡ (2014-03-06 09:00)
 女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」 (2014-02-16 15:00)
 女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編 (2014-02-13 09:00)
 今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた! (2014-01-28 12:30)

Posted by みかん at 11:30 │うまかもん
この記事へのコメント
ここ!!! 阿蘇にいくと必ずよります(*/∇\*)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月31日 16:10
キムチ好きにはたまらんですなぁ(^m^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月31日 19:06
みかんさんへ
ときどき、むしょーに食べたくなるキムチ・・・
また、食べたくなってきました♪
ゆうちんは、まだ食べられないよね?
うちの息子は、イヤがります(涙)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月31日 22:00
☆RAY☆さん>

そうなんですか?
教えてくれたらよかったのに~(笑)

みかんちも阿蘇に行くと必ず寄るお店になりました^^
Posted by みかんみかん at 2009年03月31日 23:00
たこばすさん>

キムチがたくさんあったよ~^^

みかんはいかキムチも買いました。

焼酎のアテにね♪
Posted by みかんみかん at 2009年03月31日 23:01
kiyomiさん>

みかんも量はいらないんやけど
食べたい派です^^

ゆうちんは
赤い=辛い
と思うみたいで赤いのは全部拒否ります。

最近までケチャップさえ拒否ってたよ(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年03月31日 23:03