2009年03月30日

置物たち。

置物たち。

雑貨屋さんで見かけて

前から欲しいなあ・・と思ってた子たち。


福岡東サティのセールで

MAMAIKUKOが20%オフ!というのをやってたので

とうとう連れて帰ってきちゃいました^^


花壇のとこに置いとこう♪





同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 17:56 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
かわいいね、ついにゲットしたのね、いのししが・・・・欲しい。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月31日 00:21
みかんちゃん♪
このシリーズ可愛いよね^^
私は、何かとハリネズミずきで〜大中小を貰ってお花の近くにいるよ☆癒されるよね〜(^o^)♪
Posted by めるちゃん at 2009年03月31日 01:01
(;・∀・)ハッ・・・
東サティ・・・
すれ違った?
Posted by アトラスR at 2009年03月31日 02:28
みやちゃん>

いのししかわいいやろ?ってコラ!(笑)

旦那様にまた買っとう・・って怒られちゃいました、テヘ^^

花壇のとこに置いてて盗られたことがあるので
今度は名前でも書いておこうかな(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年03月31日 11:38
めるちゃんさん>

ハリネズミ好き??
みかんもだよ~☆

もしかして北欧雑貨も好きかな?

ハリネズミのモビールが欲しくて
2年近く迷ってますww
Posted by みかんみかん at 2009年03月31日 11:39
アトラスRさん>

まっぢでぇ?

たまに出没してます^^
もっと出没してるのはルクル(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年03月31日 11:40
みかんちゃん♪

うん北欧雑貨大好きq(^-^q)迷ってるの〜?お誕生日におねだりいいかも♪

ハリネズミはリネンのコットン見つけてつい買ったり^^この前はIKEAでハリネズミの親子のぬいぐるみを買ってしまったよぉ〜(((^^;)でも980円なり〜☆

もしかして好きな物似てそうね〜☆嬉しいなぁ(^o^)
Posted by めるちゃん at 2009年04月01日 02:28
めるちゃんさん>

好きなものかなり似てそうな気がします^^

IKEAが近いといいなあ・・
福岡・・いや九州にもできんかいな、通うのに(笑)

来月あたりに
車で神戸まで行こうかな、と思ってます。
1000円やけんね、目的はIKEAのみ(笑)

車やないと大きいものが買えんけんくさ^^
親子ぬいぐるみが気になる・・・
Posted by みかんみかん at 2009年04月01日 19:45
みかんちゃん♪

またまた登場(((^_^;)
1000円だもんね♪行かなくちゃだね☆

IKEAのスグ近くに《神戸花鳥園》があるんだけど、面白いフクロウとか沢山いてお勧めだよ♪
ゆうちん喜ぶよ(^o^)
Posted by めるちゃん at 2009年04月01日 20:07
めるちゃんさん>

ヾ(*´∇`)ノいらっしゃーい☆

実は・・ゆうちんを置いていくか悩み中。
というのも、片道7時間の旅に連れまわすのは
かわいそうじゃないか・・と考えてるのです。。。

どうするかわからんけど^^;

おもしろいトコ他にもあったら教えてね♪
Posted by みかんみかん at 2009年04月01日 22:35