2009年03月30日

1000円ドライブ。A-Z編

正しくは、

ETC1000円で通行できるので行きたかったところに行っちゃう?ドライブ。A-Z編です(笑)

長いから略しちゃったのですface03


A-Z とは
A-Zスーパーセンター(英称:A-Z SUPERCENTER)は、株式会社マキオが鹿児島県で店舗展開するスーパーセンター業態店舗。1号店は、1997年3月に阿久根市にオープンした。日本初の大型24時間営業店である。

以上、ウィキペディアより

最近、TVで何度か特集されてて
旦那様がめずらしく「行きたい!」と連呼してたのです。。





朝7時30前に出発。

高速は普通より少し多いかな・・という感じ。


1000円ドライブ。A-Z編

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


高速降りてもかなり走る・・走る走る走る・・・・


途中のファミマでトトロ発見☆
1000円ドライブ。A-Z編


1000円ドライブ。A-Z編
A-Z 阿久根店に到着です!


店内はほんとに激広っ!
ほんとに車も売ってる!
すごい品数!
買い物楽しい!
これだけアイテムが多いと買い物するのがおもしろいです。

近くにあったら通うよね・・

おなかが空いたので
A-Z内の中にあるフードコート?へ。

1000円ドライブ。A-Z編
A-Zうどん 350円
エビフライ・煮玉子・かきあげが乗ってます

うどんに
・・なんでエビフライ?
・・なんで煮たまご?

1000円ドライブ。A-Z編
チャーシューカレーセット

カレーに焼豚?と思ったでしょ?

みかんたちも「えー?」と思って頼んでみたんやけど
これが意外においしかった(笑)

意外に合うの?カレーと焼豚。
しかもかなり焼豚ゴロゴロしてました!

こんな感じでまったりと
A-Z を堪能してきました。

何買ったのって?

肉とか・・魚とか・・ティッシュとか
普通に買い物(笑)

クーラーBOX持参してました(笑)



さて、ここからどこに行くか・・

「阿蘇?」


この旦那様の一言から
ドライブに続きが生まれたのです。。。






つづく。



















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 08:33 │おでかけ
この記事へのコメント
みかんさんへ
お電話、ありがとうございます☆
4月1日、楽しみにしています♪♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月30日 10:27
kiyomiさん>

さきほどは失礼しました。。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

しかもかなりひどい声で(笑)

みかんも楽しみにしてます♪
よろしくお願いします☆
Posted by みかんみかん at 2009年03月30日 11:40