2009年03月19日

セルフパティシエ。


今日感テレビやったかな?

天神ビブレの地下1階にある

自分で好きなようにパフェが作れるお店


セルフパティシエに行ってきました。


と言っても、あの体調の悪かった土曜に行ったので
写真はぐだぐだです(爆)


券売機で食券を買って

お店の方に渡すと

交換にカップをもらえます。

みかんFAM.は3人で食べるので

L サイズ 600円にしました。



で、できたのはコレ↓
セルフパティシエ。


こぼれなければOKなので

うまい具合に・・と思いながら

乗せていくのですが

なかなかむずかしい!


お店の

向かって右手にトッピング系、

左側にアイスが置いてあって

行ったりきたり・・・


店内は狭いので

行ったりきたりと言っても距離はないのですが

人が多くて行き来しにくいのと

順番を待たないといけない間に

アイスは溶けはじめそう・・

気になる(笑)


人の少ない時間帯をねらっていくのがいいですね!

みかんはちょうど多い時間だったのかもしれません。


元気なときだったら

もっとうまくできてるはず!


リベンジしなきゃな(笑)













同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 07:50 │甘いもん♪
この記事へのコメント
えーーーーーーーっ!!めっちゃたのしそーーーっо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月19日 11:00
☆RAY☆さん>

うんうんうんうん^^
行ってみてください♪

楽しいですよ☆
かなり高く積むには
クリーム系を接着剤のように使うとうまくいきますよ^^
Posted by みかんみかん at 2009年03月19日 22:05
めっちゃうまそう、
でも3人前はビックだねー。
具合悪かったのに行ったのね。
Posted by みやちゃん at 2009年03月19日 22:34
みやちゃんさん>

そうそう^^
具合悪かったけど
旦那様が食べたいって言ってたので
ついでなので行ってみた。

けどね、みかんは一口も食べれずだったの!

やっぱ調子がいいときにするべきでした(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年03月19日 22:36