2009年03月11日

惣菜パン作ってみた♪



今日は米粉&強力粉を使って

惣菜パンにチャレンジ☆


ウインナーパン
ハンバーグパン
あぶり焼きチキンパン
丸パン


ハンバーグと
あぶり焼きチキンは
冷食を使いました。


ばりうまい〜(≧▽≦)

自画自賛(笑)


いや…ゆうちんも
おいしいって食べてくれたので
きっとうまいはず…だよね(^^)


参考にしたレシピはコチラ↓
Cpicon もっちり♪ウインナーの米粉パン by アンミカ



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 11:13 │ウチごはん
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
どれも美味しそう
晩ごはんもめっちゃおいしそー
パパさんもゆうちん君も毎日の献立が楽しみでしょうねー(^o^)
パン作ってみたくなりました
恐らく失敗すると思いますが(苦笑)
Posted by かいすけママ at 2009年03月11日 21:02
かいすけママさん>

はじめまして!
コメありがとうございます♪

形はイビツですが
味はおいしかったです^^

パンですね、
みかんも初心者なんですよ^^

パン好きが高じて
自分で作りたくなって
いま試行錯誤してるとこです。

米粉のパンだと失敗が少ない気がしますよ♪
Posted by みかんみかん at 2009年03月11日 21:30
ふむふむ…メモメモ(^o^)よーし米粉だぁー
みかんさんお気に入りに登録しちゃってもよいですかッ
Posted by かいすけママ at 2009年03月11日 22:05
かいすけママさん>


ちなみにみかんは「クオカ」の米粉を
使ってます

クオカじゃなくても製パン用だと
扱いやすいみたいですよ


お気に入りいれてくださるんですか?
ばりっと嬉しかとです(≧▽≦)
Posted by みかん at 2009年03月11日 22:15