2018年06月12日

女子二泊三日の二人旅@ソウル

このブログを休んでる間も

ちょこちょこ旅行は行ってて

今回もハイジとソウルへ二人旅。


ちなみにお値段から先に行っておきますと

LCC飛行機受託荷物1個15キロまで+東大門のホテル2泊+wifiを合わせて

ふたりで割って 一人当たり15000円くらい。


そうなるとね、もう東京とかに行くより安いのです・・はい。


そんなこんなで(かんたんに理由こじつけたところでw)

女子二泊三日の二人旅@ソウル

旅立ちますよ(*´▽`*)


仁川国際空港へは

福岡空港から1時間20分くらい。

快適な空の旅です。

女子二泊三日の二人旅@ソウル

入国手続きでどれだけ並んでるかにもよるけど

到着して1時間ほどで出てきた記憶。


仁川国際空港からは

女子二泊三日の二人旅@ソウル

AREXに乗ってソウル駅まで移動します。

普通電車もあるけど

いつも直通列車なAREX移動。

全席指定で10000ウォンくらい。

45分くらいでソウル駅に到着です。


改札を抜ける前にコンビニに寄って

女子二泊三日の二人旅@ソウル

バナナウユ(バナナ牛乳)

女子二泊三日の二人旅@ソウル

コブクチップ 海老味

女子二泊三日の二人旅@ソウル

女子二泊三日の二人旅@ソウル

海老の天ぷら を購入。


列車での移動中にもぐもぐ。

コブクチップ、美味しくって

帰りに4袋買って帰ってくることになります(笑)

エアリアルみたいな感じなんやけど

エアリアルより味が濃いめ。


ソウル駅のロッカーに荷物をいれて

ランチを食べに行こうと思ってたけど

この日は日曜の15時くらいにソウル駅に到着。


ロッカー空いてるところなし。

ロッテマートも日曜はお休み。


仕方なし・・・・

コロコロとキャリーケースを引きずりながら

ソウル駅から徒歩10分・・くらい・・・のとこにランチへと向かいます。


あ、ちなみに今回は前回行ったときのウォンが出元に4000円分ほど残ってたので

両替はせずに動いてます。







同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 19:28 │旅。