2009年03月08日

懐かしか~!



片付けてたら

こんなもの発見!


平成17年、4年前のだよ!


以上、りんごでした。





同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事画像
旦那さまが作った朝ごはん。
旦那さまの誕生日。
りんごのランチ☆ハンカレー
りんごのランチ☆げんこつ
りんごのランチ☆金なべ亭
毎朝・・
同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事
 旦那さまが作った朝ごはん。 (2014-04-21 22:42)
 旦那さまの誕生日。 (2010-12-24 12:44)
 りんごのランチ☆ハンカレー (2010-05-22 08:08)
 りんごのランチ☆げんこつ (2010-04-23 22:47)
 りんごのランチ☆金なべ亭 (2010-04-20 01:41)
 毎朝・・ (2010-03-09 09:16)

この記事へのコメント
りんごパパさん発見ヽ(´▽`)/



あの頃はまだ販売時間に制限ありましたよね(^o^;


復活したとき嬉しかった〜(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月08日 20:21
こんにちは はじめまして
なつかしいですね。
いろいろと吉野家は
大変だったでしょうね。
Posted by シゲポン at 2009年03月08日 20:54
つい この間と思ったら、もう4年もたっちゃたのぉー?
どーりで年とるわけだ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月09日 00:14
旦那様がへたれてるので
みかんがお返事を書きます(^^;)


たこばすさん>

そうなんです!
あのとき、みかんは妊婦!
買いに行って持ち帰ってきたんですよ^^

そこまでして食べたかった吉牛!

うまさを噛みしめた記憶があります(笑)


シゲポンさん>

食べれないとなると余計に食べたくなる・・
悲しい性です。。。

いまは普通に食べれますけど
販売中止のときはほんとに悲しかったですよ。


みやちゃんさん>

もう4年も!ですよ!!

そりゃ32にも足かけてしまうわ!(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年03月09日 21:37