2009年03月05日

焼ラーメン。

焼ラーメン。

先日、五木の焼ラーメンを

買ってきてたので

お昼に作ってみました~face03


焼ラーメン。

今まで食べたインスタントの焼ラーメンのなかで


一番食べやすかったよんicon22


でも五木にしたら少し価格が高かったような記憶が・・

200円前後だったと思います。



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 23:01 │ウチごはん
この記事へのコメント
焼きラーメン


実はまだ未体験なんです


食べてみたいなあ
Posted by マスター at 2009年03月06日 00:22
マスターさん>

みかんもお店で食べたことはないんですよ!

だからホンモノがどんなものかは知らんとです。。

でも、これはおいしいと思う^^
Posted by みかんみかん at 2009年03月06日 20:55
天神の屋台にあったような..


久々に天神出ようかなあ
Posted by マスター at 2009年03月06日 21:00
マスターさん>

たしか焼きラーメンの有名な屋台があったよね・・


名前なんやったかいな・・


思い出したら書きますねッ^^
Posted by みかんみかん at 2009年03月06日 21:07