2009年03月01日

菜の花の旅。

最近、仕事のストレスで

少しイライラしている旦那様に

リフレッシュ!してもらうため

菜の花を見に行ってきました。

菜の花の旅。


花粉症なのに、そんなに危険なとこになんで行くの?って?

旦那様が菜の花見たいって言ったちゃもーん(-∀-;)


行き先は

道の駅 原鶴(バサロ)。


その向かいのひまわり畑が

いまは菜の花畑です^^


一面、きれいな黄色!



菜の花の旅。


菜の花の旅。


マスクをしていたのにもかかわらず

くしゃみ5連発。。


限界になったので早々と退散してきました。。。


リフレッシュ・・できてないよねぇ・・・・

ごめんね、ダーリンρ(・ω・、)イジイジ






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 22:59 │おでかけ
この記事へのコメント
天気よくて良かったね!
バサロと言えば……

柿アイスあった

菜の花キレイだねd(^-^)
筑後平野を満喫してくれてうれしいよd(^O^)b

旦那さんもリフレッシュできてればいいね!
Posted by みかす at 2009年03月01日 23:17
菜の花きれーだねぇー。うっとりしちゃいました。
こんな黄色のベットでお昼ねしたいです。

旦那さまもきっとリフレッシュできたはずです!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月01日 23:56
みかす>

柿アイス!
忘れてたよ・・Σ(´□` )

菜の花キレイやったけど
花粉にまみれて大変でした(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年03月02日 21:37
みやちゃんさん>

ルクルのとこにも少しだけど
菜の花畑ありますよ^^

旦那様はリフレッシュできたみたいです^^
ちょっと元気になってました♪
Posted by みかんみかん at 2009年03月02日 21:39