2009年03月01日

息子のために



普段、自販機で購入しない旦那様が


「ほら^^見つけたんで買ってきたよ♪」


って、ゆうちんにあげてた。


ゆうちんがウルトラマンに興味持ってるからね。

うん、いいパパだ^^


売ってたけど自販機だったので
買わなかった。。

なんて言ったらぶっ飛ばすとこでしたよ^^;



同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事画像
旦那さまが作った朝ごはん。
旦那さまの誕生日。
りんごのランチ☆ハンカレー
りんごのランチ☆げんこつ
りんごのランチ☆金なべ亭
毎朝・・
同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事
 旦那さまが作った朝ごはん。 (2014-04-21 22:42)
 旦那さまの誕生日。 (2010-12-24 12:44)
 りんごのランチ☆ハンカレー (2010-05-22 08:08)
 りんごのランチ☆げんこつ (2010-04-23 22:47)
 りんごのランチ☆金なべ亭 (2010-04-20 01:41)
 毎朝・・ (2010-03-09 09:16)

この記事へのコメント
みかんさんと。 


りんごパパさんに囲まれて。 



ゆうちんは幸せじゃなヽ(*´▽`)/
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月01日 00:45
うん、しあわせ。しあわせ。

ゆうちんもみかんちゃんもパパさんも・・・愛がいっぱい。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月01日 01:33
復刻版ちゅーことは、昔にもあったんだ。
Posted by iriekiriek at 2009年03月01日 02:01
たこばすさん>

ゆうちんが大人になったときに
そうやって思ってくれたら嬉しいな^^
Posted by みかんみかん at 2009年03月01日 23:03
みやちゃんさん>

みかんの体のお肉は
脂肪ではなく
愛と希望が詰まっています(爆)
Posted by みかんみかん at 2009年03月01日 23:04
iriekさん>

ですよね~!
何種類かあるみたいで

どうせなら全部揃えたくなる^^
Posted by みかんみかん at 2009年03月01日 23:04