2017年08月04日

チェリッシュ珈琲で朝ごはん。


仙台の滞在は3日間。

3日目は朝ごはんついてなかったので 

カフェで朝ごはん食べることに。


仙台に行くのも

6回目?7回目?

お仕事で行ったのも合わせて、やけど

だいぶ慣れてきました(*´ω`*)


仙台駅から歩いて7分くらい。

チェリッシュ珈琲へ。


こちらのお店、朝ごはんメニューは卵推しやったので

卵メニュー食べたかったけど

スケジュール上 お昼ごはんが早い予定やったので

そこは我慢。


チェリッシュ珈琲で朝ごはん。


ミネストローネが食べたくってこのセットに。

スープもサラダもドレッシングもパンも美味しかった。



この日は結果、合計6食。

どんだけ食べるとよねぇ(;'∀')





朝起きて、この日は帰りの飛行機まで予定なし!

↑ 計画してないのめずらしいです

チェックアウトして後に

よし!レンタカーで動こう!ってその場で予約して朝ごはん食べながら動き方を考えました。


さ、くるま借りに行きます(*´ω`*)



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
白金茶房でパンケーキ。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)
 白金茶房でパンケーキ。 (2016-06-29 23:30)

Posted by みかん at 22:00 │カフェ