2017年03月27日

10月の出雲尾道広島の旅。尾道じゃんぷ


毎日更新頑張るぞ!って思ってたけど

昨日は仕事が忙しく へたれて更新しきらんかったー!!無念だ(;´Д`)


今日はだらだら書きますよ(笑)


尾道の朝。

昨日の天気の悪さがうそのように快晴!!


向島を出る前に海沿いにて記念写真。

10月の出雲尾道広島の旅。尾道じゃんぷ

じゃーんぷ!!とかやってみるけど

10月の出雲尾道広島の旅。尾道じゃんぷ

すぐ海なので落ちたら怖い・・びびって高く飛べない大人たち( ̄▽ ̄)


ここだけでもとっても気持ちいい。

瀬戸内海、しまなみ海道をサイクリングしたかったなぁ・・・・

また企画しましょ!


さて、この日のドレスコードは

ボーダーにバンダナ。

なにかのサークル?って声かけられたりするよねぇ(*´ω`*)

まぁある意味サークルか(笑)


10月の出雲尾道広島の旅。尾道じゃんぷ


昨日、尾道に渡るときにのった船に

今度はみかんカーも乗せて出発。

10月の出雲尾道広島の旅。尾道じゃんぷ

ちょっと!ちょっと!!!

この写真

なんかかっこよくない???(≧▽≦)

とか言ってみる(笑)


船に乗ってる時間は5分程度やったと思う。


尾道について

まず向かったのは

松愛堂というお菓子屋さん。


尾道について調べてた時に

見つけてた

これを買いたかったのです。

これこれ!!


10月の出雲尾道広島の旅。尾道じゃんぷ


みかんちゃんっぽーい!!

かわいー!!!!

はっさくん というらしい。

練り切りでできてる。松愛堂さん、練り切りがあって練り切り好きとしてはたまらない♡


さぁ、最後の目的地、広島に向かいます!!!




同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 23:30 │旅。