2009年02月21日

幸龍ラーメンでランチ。

志免町にある「幸龍ラーメン」に行ってきました。

実は、何度も行こうと思ってたんやけど

多くて入れなかっのよ・・

今日はすんなり入れました^^


幸龍ラーメンでランチ。

かつ定食
(ワンタンメンにするか迷ってガッツリに負けた・笑)


幸龍ラーメンでランチ。
ラーメン・大

ここは替玉がないらしいです。
要注意!

幸龍ラーメンでランチ。
焼飯

かなりの量あります。。


幸龍ラーメンでランチ。
ちゃんぽん



食べてる間もお客さんが途絶えることはありませんでした。

めっちゃ人気のお店なのね^^
昔ながら・・な感じの雰囲気大好き♪


テーブルが4つあるので
子連れでもいけます。

カウンターの席数がけっこう多いかな。


次回行ったらワンタンメン食べてみようっと♪♪





同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 17:11 │外ごはん
この記事へのコメント
こんばんわ。

花畑の『岡ちゃんラーメン』も凄く美味しですよ。

ただ、カウンターしかないので…

ご夫婦のデートにご利用下さい(笑)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月21日 19:27
みかんちゃん、すっごいボリュームですなぁー。
志免町しょちゅう行くけど知らなかったよ。
探してみようっと。
かつ定食に1票かな!
Posted by みやちゃん at 2009年02月21日 20:01
ふたば・ひなのパパ さん>

情報ありがとうございます♪

「岡ちゃんラーメン」ですね!
ゆうちんがお泊りに行ってるときに
行ってみようかな^^

デートかあ・・楽しみ♪
Posted by みかんみかん at 2009年02月21日 21:22
みやちゃんさん>

それが・・
もちろん食べきらんかったとです。。

カツ3枚tpご飯半分でダメでした。。
あとはじいじにパス。

けっこう食べるほうなんやけど・・な(^^;)

ボリュームを求めるなら
須恵にある「白龍ラーメン」の定食も
かなりの量なので機会がありましたらどーぞ^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月21日 21:25