2017年01月10日

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編

今回の旅の目的のひとつ。


みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編


ドォーモのレトロゲーム探訪録をみて

めっちゃ楽しそう!!と思った

スマートボール。

ピンボール的な感じ?で説明あってるかな?

新世界のところのスマートボールは

子連れではいけないので

オトナで来た時にぜひ行きたい!と思っていたのです(*´▽`*)

が・・・

なんとお休みだったという・・・・・(゚Д゚;)


シャッターのしまったところで

まじ泣きそうになった。


ということでここはリベンジすべしやね(*´ω`*)


もう行くところもないし・・
(時間的にあまり移動もできない)

さっき食べたばっかりやけど

お目当ての串かつやさんへ。

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編

昼間からビールを飲める幸せっ♡

どて焼との相性も

間違いないやつ(*´ω`*)


食べて

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編

食べて

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編

食べる

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編


悶絶!!幸せすぎる~♡

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編


行ったお店は八重勝。


スイーツでも、と、予定には組んでたけど

さすがにもう食えないってことで(笑)

阪急うめだに移動。


お土産と帰りの機内で食べるお菓子を・・・(笑)

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編

ガレット購入♡


空港まで

またラピートに乗って帰ります。


みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編



さて、空港で買ったお土産。

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編

このノートがかわいくって友達に。


旦那さまには

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編

赤福。



みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編

みかすとみかんの大阪日帰り弾丸ツアー*後編

白いチーズロール。


甘いもの大好きな旦那さまでよかった(*'ω'*)



さ、次はみかすとどこに行こう( *´艸`)



同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 22:00 │旅。