2009年02月16日

焼肉なべしま♪

じいじばあばと一日遊んで買い物したり・・

夜ご飯はなべしまに行きました!

ゆうちんは横で爆睡・・
遊びまくって疲れて何をしても起きない(笑)

こしょぐったり
ゆすっても起きない。。

大人でもヘトヘトやったので
子供はもっとヘトヘトだよね^^;


ヘトヘトでも食べれるのです!

焼肉なべしま♪

食べ放題 
男性 3300円
女性 3000円

のコース。

おなかが爆発しそうなくらい食べてきました(*´ェ`*)

遠慮なく食べまくる嫁ってどうなの?(笑)


ていたんじいじ、ごちそうさまでした~icon102



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 07:57 │外ごはん
この記事へのコメント
いいなぁ(*^_^*)


焼き肉o(^∇^o)(o^∇^)o


なべしまの食べ放題は高いだけあって、肉がイイですもんねヽ(´▽`)/
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月16日 09:19
おもわずタイトルに惹かれてコメントさせていただきました。

私は鹿児島出身、福岡在住です。

鹿児島県民は誰もが知ってる焼肉なべしまの歌があるんです。

なべしまの味を福岡の方々も評価してくださるのは大変うれしいです!!
Posted by howlin' wolf at 2009年02月16日 09:53
みかんさんへ
焼肉おいしそう♪♪思わずじゅるりんの私(笑)
みかんさんはきっと、かわいいお嫁さんなんですよ。
じいじ、ばあばにとっても。
仲良きことが一番デス☆☆☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月16日 12:28
たこばすさん>

ほんと!
肉もおいしいし、タレもおいしい!

多少高くても、食べ放題行くなら
夜はなべしまに行きます^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月16日 13:43
howlin' wolf さん>

なべしまの歌があるんですか?

それは聞いてみたいです!

なべしま大好きです^^
接客も上手なのでまた行きたいって気になります!
子連れにもやさしいし♪
Posted by みかんみかん at 2009年02月16日 13:45
kiyomiさん>

BEER!って感じでしょ?(笑)
一緒に行きたいですね~!

かわいいお嫁さん♪
なんていい響きっっ^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月16日 13:46