2016年06月24日

KITTE博多 プレオープン☆

KITTE博多のプレオープンの招待状をいただいた!

休みやし、これはいかんといかん!!

行ったのは19日ね。

KITTE博多 プレオープン☆

というのも

東京のほうに旅行に行ったら

隙あれば行っていた ルートに組み込めそうなら行っていた

梅蘭がやっと、やっと福岡にもオープンするのだ!!

開店と同時に梅蘭へ(笑)

どんだけ好きやね―ん(笑)


小さめの梅蘭やきそばとエビチリのセットがあったので

それにしました。

KITTE博多 プレオープン☆

うん、うん、間違いなく美味し~(*´▽`*)

そしてこの量、ちょうどいい(^^)

お腹を満たして

ウロウロ・・・しかし・・・・買うものは・・・・ない(笑)

食べ物だけに興味がwww

いったん天神に買い物に行って

戻ってきた。

というのもオリジナルパンケーキハウスのダッチベイビーが食べてみたかったから。

プレオープンなので夕方からの営業みたいで

その時間にあわせて戻ってきたのだ。


こちら

KITTE博多 プレオープン☆

ダッチベイビー!

思ったよりおっきくてびっくりした(笑)

これにバターとレモン。粉砂糖。

味も食感もいままで食べたことが無い感じ!!

だが外国の方が好きな味であろうことはよくわかる!!!


もうひとつは

KITTE博多 プレオープン☆

マカダミアナッツのパンケーキ。


これも美味しかった!!

みかんはダッチベイビーよりはこっちのほうが好きかも。


このドリンク

KITTE博多 プレオープン☆

パッション&オレンジソーダ が一番好きだったかも(;´∀`)


一緒に行ったみかすが誕生日だったので

KITTE博多 プレオープン☆

おそろいプレゼント♡

もう一緒にお祝いをして20年目。

ひとつうえのおねえさまでございますww


帰りに 博多とりかわ大臣でとり皮と

KITTE博多 プレオープン☆

ザ シフォンアンドスプーンでシフォンケーキを購入。

3人でシェアしながら食べるのでSサイズを1つずつ。

注文してから生クリームを詰めてくれます。

ふわふわでめっちゃ美味しかった!!

これリピりたいです♡



KITTE博多 

福岡市博多区博多駅中央街9-1

梅蘭 KITTE博多店 9F


ザ シフォンアンドスプーン B1F

博多マルイ 

福岡市博多区博多駅中央街9-1

オリジナルパンケーキハウス 2F



同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
太宰府デートからの生パスタランチ。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)
 太宰府デートからの生パスタランチ。 (2015-09-17 23:40)

Posted by みかん at 21:00 │ご近所ぶらり