2016年06月18日

MooonとOCM


北九州ドライブの目的は

味噌づくりの材料を買うためで

もちろんそれも目的やけど

ここにきたいのもあったとー(*´ω`*)


果物屋さんがやってるパフェ屋さん、Mooon。

MooonとOCM

あまおう&静岡メロンのパフェ。

1490円。

結構なお値段やけど間違いなくフルーツが美味しい!!


それぞれ頼んで

MooonとOCM

みんな満足(*´▽`*)


果物も売ってて

もちろんお買い上げ~♪

試食もさせてくれるので

味を確認して購入することができ

失敗したぁ(ノД`)・゜・。なんてことは ほぼないはず。

MooonとOCM

4月中旬のメニューはこんな感じでした。


いつも仕事上がりに夜中まで話し込んでるメンバーですが

みんな主婦。みんな子持ち。

平日の夕方はバタバタ。

なので帰りますよ(*´▽`*)




銀がゆの帰りにテイクアウトしてた

OCMのサンドウィッチ♡


帰り途中、高速のPAで

食べちゃうもんね(笑)

MooonとOCM

MooonとOCM


オリジナル&チキン



フルーツ&生ハム

ここも間違いなくうまい。


平日のドライブ、

タイトなスケジュールでも楽しむのがまたいいね(≧▽≦)


Fruit Factory Mooon

北九州市門司区中町5-26


OCM

北九州市小倉北区船場町3-6 近藤別館 2F



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 21:00 │カフェ