2009年02月13日

2/12の晩ごはん

昨夜の日記にも書いたけど

めっちゃ風が強い!!

シャッターがガタガタ言ってます。。
うちごと飛ばされそうな勢い・・
昨年の台風でもこんなに風つよくなかったよ?


そして花粉もきっと舞い上がってることでしょう(泣)

ということで、きょうはおうちから出ません。
(予定・・予定は未定・・・・・笑)


で、昨日の晩ごはんは

2/12の晩ごはん

キムチ鍋でした。

白くて四角いのは、はんぺんです。
冷蔵庫にあったので入れてみました^^;
〆はちゃんぽん麺を投入!

おいしいよね~☆

ゆうちんの分は水炊きを作りましたが
食べる前に撃沈。
お風呂上がったらそのまま爆睡しちゃいました。

たくさん遊んだからね^^

残りはきょうの昼ごはんにしよっかな~♪



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 08:24 │ウチごはん