2016年06月06日

成田山新勝寺でもまさかの・・・。

ホテルを出て

てくてく・・・・

成田山新勝寺でもまさかの・・・。

成田駅からてくてく歩いて約15分ほど。


テクテク・・・・・

成田山新勝寺でもまさかの・・・。

やっと着いたぁ(笑)

成田山新勝寺です。

千葉ロッテマリーンズが必勝祈願してるお寺です。

ホークスでいうところの筥崎宮やね。


まずはお参りして・・

御朱印いただきます。

成田山新勝寺でもまさかの・・・。

御朱印いただいてると

こんな張り紙が。

成田山新勝寺でもまさかの・・・。

え?もしや・・・・あと4か所・・・・あるの?

山の上まで・・・行くの?(;´∀`)

想定外(笑)

ゆうちん・・・大本堂だけで・・・・よくない?

かあちゃんたち・・・ヘタレなんです・・・・けど・・・・・

「え?全部のとこ行く!」

ですよね~(;´∀`)


じゃついては行くけど

自分一人で行っておいで!

お願いします、書いてもらったらありがとうございます、言うとよ!!


ということでお参りまでは一緒に行って

御朱印お願いするのはひとりで行ってもらうことにしました。


成田山新勝寺でもまさかの・・・。

成田山新勝寺でもまさかの・・・。

成田山新勝寺でもまさかの・・・。


大本堂に戻ってきて

おみくじ。

浅草寺で引いた 凶 が気になってて

ここで引いてすっきりしたい!!!!


いざ!!!!!!

成田山新勝寺でもまさかの・・・。

って・・・まさかの凶!!!!!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


もうその衝撃と言ったら・・・・・半端ないっす。

マジで。

へこみ方って言ったら・・・・・・半端ないっす。

マジで。

あらゆることで頼りにしていた人から裏切られ・・・・って

もう誰も信じられんくなるやん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


よくよく見ると下のほうに

【幸せを招く御守】 勝御守 

って書いてある。


もう藁をもすがるほどやられたみかんは

成田山新勝寺でもまさかの・・・。

即、勝御守を授かる。

このお守り。千葉ロッテナインも

必勝祈願のときに授かるんだって。


己に勝つ、って意味がこめられてるお守り。

みかんは自分に甘いからなぁ・・・

これで あらゆることから頼りにしてた人 からは裏切られないはず!とか思っちゃう。

ってか、頼りにしてる人が多すぎて

いろんな人の顔が出てきて・・・・・困った(´・ω・`)

いつも頼りすぎてごめんなさい。でも・・・頼ってます!!


さ、気を取り直して

食べ歩きしよっ!!!

あれ?(笑)



同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 21:00 │旅。