2016年05月28日

俺のやきとり。

成田空港から アクセス特急に乗って

途中乗り換えて 新橋へ。

電車の種類が多すぎていっちょんわからんwww

ぐーぐる先生居なかったから完全迷子やん(´・ω・`)


この日の夜ごはんは

「俺のやきとり 銀座9丁目」。


そう、俺のシリーズ、です(*´ω`*)


どこにごはんに行くか迷ったあげく

福岡にはない「俺のやきとり」にしました。


新橋降りてから・・迷ったけどねww


ぐーぐる先生の言ってることが理解できんやったんやけどねwww


さて、焼鳥屋に子供がおるのは当たり前な福岡ですが(笑)

さすが東京(笑) いません(笑)

というかお店的に居ないのか場所柄居ないのかタイミング的に居ないのかは定かではないけどね(;´Д`)


予約していたので案内もスムーズ。

奥の席に通され

さぁ、食べますよ♡


お酒が飲める~♡

俺のやきとり。

コーラとビールで乾杯☆


食べるぞ~!!!


俺のやきとり。

牛フィレフォアグラのロッシーニ串 

これはどーしても食べたかった(笑)



俺のやきとり。

お刺身の盛り合わせ


俺のやきとり。

つくねは たれで。

ゆうちんおかわりオーダーした(笑)


俺のやきとり。

もも

俺のやきとり。

とり皮

俺のやきとり。

モッツアレラチーズ

俺のやきとり。

アスパラ

俺のやきとり。

岩中豚 塩焼き

これが悶絶美味しかった!!


で、これが予想以上のものがでてきてめちゃびびった

俺のやきとり。

飯蛸と出汁巻き という名前のもの。

いいだこ・・じゃなくて・・・・・・めしたこって注文した記憶(笑)

いまさらはずかしい(*ノωノ)


途中でJAZZの演奏があったりと雰囲気もいいね~(*´ω`*)



メニューたくさんすぎて迷いまくる(笑)

俺のやきとり。

串物は3本セットが多いです。

で、どれもこれも美味しかった。

やっぱりコスパいいと思います(・´з`・)

また行きたい!!!


俺のやきとり。



俺のやきとり 銀座9丁目

東京都新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル B1F



同じカテゴリー(和。)の記事画像
萃萃で牛たん定食。
10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平
親子で親子丼。
焼き鳥と本気のじゃんけん
海鮮天丼とジェラートと。
同じカテゴリー(和。)の記事
 萃萃で牛たん定食。 (2017-08-05 22:00)
 10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。 (2017-03-28 23:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平 (2017-01-21 19:00)
 親子で親子丼。 (2016-12-21 18:00)
 焼き鳥と本気のじゃんけん (2016-12-19 18:00)
 海鮮天丼とジェラートと。 (2016-12-13 18:00)

Posted by みかん at 23:00 │和。