2016年04月12日

mikan diner のスペシャルバーガー!


ガッツリのハンバーガーが食べたくなって

とりあえず・・・・

作ることにした!!

ハンバーガー作るのってほんとにめんどくさいのやけど

どーせ作るなら食べにくいほど挟んじゃろう!と思って

mikan diner のスペシャルバーガー!

バンズ
たまご
チーズ
パティ
ローストオニオン
トマト
レタス
バンズ

という構成になっております(笑)

パティ作って
目玉焼き作って
玉ねぎ焼いて・・っていう作業。
野菜の用意の作業。
ポテトを揚げるという作業。

どれも出来立てを食べさせたい!って思うから
出来たころには
キッチンぐちゃぐちゃよ(笑)

料理上手な人はキッチンきれいなのを維持したままできるんやろうけど

みかんはいつまで経っても無理~(;´Д`)


美味しかったのでよしとしよwww

ちなみにジュースはマンゴージュースです。




同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 22:50 │ウチごはん