2016年03月18日

みかんの曖昧レシピ*サーモンとアボカド♡


サーモンとアボカドで

みかんの曖昧レシピ*サーモンとアボカド♡

どーん!!!(丼w)

サイコロ状に切ったアボカドとお刺身用サーモンを


ねりごま 大2
はちみつ 大1
さけ 大1
しょうゆ 大1
みりん 大1



混ぜたたれと混ぜ混ぜ。

みかんは酢飯が苦手なので

ふつうのごはんにどん!

わさびも苦手なので

混ぜないけど わさび大丈夫な人はたれにまぜるといいかも♡



こちらは

はやりの沼サン風。


みかんの曖昧レシピ*サーモンとアボカド♡

千切りキャベツは少し塩をしてぎゅーっと水気をしぼってマヨネーズと混ぜ混ぜ。

↑ 苦手だから入れてないけど 粒マスタードかカラシマヨにしたらさらに美味しいのかも。

パンにマヨを塗って(しつこいけど粒マスタードが美味しいかも)

クリームチーズのせ

スモークサーモンのせ

切ったアボカドのせ

マヨと混ぜた千切りキャベツのせ

パンをのせ

ぎゅっと。

ずれないようにラップでひとまきして

包丁で切ります。



できあがり\(^o^)/



曖昧recipe、たまにやろーかな。

ただね・・美味しいかどうかはべつの話よ?(笑)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 10:00 │ウチごはん