2016年03月09日

アップルパイの天野。


昨年の話を書いている途中ですが

季節ものは先に書いといたほうがいいのでは?と思い

時事ネタだけ先に書くことにしました。


ということで現在にもどります(笑)


------------------------------------------------------------

所用で旦那さまと須恵の山のほうへ。

行きに『アップルパイの天野』の看板をみかけてて

帰りに絶対寄ろう、と決める。

過去記事を探すと2009年の10月に行って以来らしい。
(そのときの記事はコチラ)

え?8年ぶり??(笑)


お店までは看板があるので曲がるところはわかりやすいです。

お店に到着。

先客2組。

前のお客さんがわたしたちすっごく買うので

先にどーぞ、と譲ってくれました。

どんだけ買うとやろー(゚Д゚;)


みかんたちは

とりあえず

アップルパイの天野。

アップルパイ♡

これ小さく見えるけど15センチくらいあります。

中のりんごもだいぶ入ってる!


みかんはシナモンが苦手ですが

ここのは食べれた記憶。その記憶は間違ってなかった。

前に食べたのは

丸ごとりんごのパイ 。

今回のはおっきなアップルパイ。

アップルパイの天野。

ふたりでペロっと行けそうやけど

みかんはこのあとお仕事に行かなきゃいかんくて

取り急ぎばくっといただきました(笑)

パイのさくっとの食感も

リンゴの甘さも絶妙!!

3月までなのでもう一度行けたらいいなぁ・・・


アップルパイの天野。

アップルパイの天野


糟屋郡須恵町佐谷1715-66
092-932-9364

営業期間10月~3月
定休日 火曜日
営業時間 9:00~18:00



同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 10:00 │甘いもん♪