2009年02月09日

噂の・・

プラズマクラスターのCMでおなじみ、
巷で噂?の

コレ↓を買っちゃいました☆

噂の・・

SHARP 加湿空気清浄機

ヤ〇ダ電機で。
しかもポイントで^^

高かった・・

これ買うなら
ホームベーカリー買えたやん!
(↑まだ根にもってる)

それと
2階に置いてる空気清浄機のフィルターを買おうと探してたら

特価のこいつを発見!
噂の・・
Nationalだから安い&展示在庫限りということで
(Panasonicに変わってるからね)

加湿空気清浄機なのに8900円でした。

5000円のフィルター買うよりも
加湿機能付きのほうがいいよね・・・
ってことで

おうちに連れて帰ってきました。。

おかげでポイントはほぼ0ゼロになってしまいましたが
これで少しはのどが痛くならないかな(^^;)

ちなみに
SHARPのほうは入荷まで一ヶ月ほどかかるそうで・・

かなり人気があるそうです。。。

よい買い物やったとかいな?(ーー;)
旦那様の一存やったっちゃんね・・・

あーあ、ホームベーカリーぃぃぃぃいicon198


同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 00:23 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
はじめまして
魔ホバ経由でおじゃましました。

家電芸人お勧め商品!と
ヤマダのPOPに書いてありました。
しかも、店頭在庫なし、一ヶ月待ち!!

届くのが楽しみですね。

しかし、この商品をポイントで購入とは
みかん家は、只者ではありませんね。
Posted by w_osake at 2009年02月09日 10:18
w osakeさん>

ども^^
ありがとうございます♪

先日、テレビを購入しまして
そのポイントがたくさんあったので
コレを買うはめになってしまったのです。。
HB欲しかった(;;)

家電芸人おすすめだったんですか?

見落としてたなぁ・・

ちなみにみかんちは
平均一般家庭ですよ^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月10日 07:55