2009年02月07日

JAにじの耳納の里へ。

今日の旅の目標はこちら、

JAにじの耳納の里。


JAにじの耳納の里へ。

山盛り買い物をしました^^


でも、目的はこれじゃないんだな・・

フフフ・・・・

今回の目的は

JAにじの耳納の里へ。

ココ!

露天(?)のポンポン菓子屋さんです。


みかすからの情報で

ここのポンポン菓子のマカロニがおいしい!

というのを聞いて行ってきたのです。。

こんな遠くまで?って?(笑)

道の駅系が好きな、ばあばとのある意味コラボツアーなのです^^

しかも、ポンポン菓子屋さんが
土日祝で天気が良いときにしかお店を開かないらしく

今朝、耳納の里に電話で確認。

5回目の正直でした。


気になる方は電話確認をして行くのが一番です。
JAの方もそうおしゃってました。。

試食のを食べただけでしたが
おいしかったですよ♪

JAにじの耳納の里へ。
玄米とマカロニ 各300円


まったりとした午後に緑茶と一緒に食~べよ♪♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 22:17 │おでかけ
この記事へのコメント
ウチの近くにも、ポンポン菓子屋さんがあり、
マカロニを食べましたが、意外においしくて
ハマりましたねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年02月07日 22:38
ここって
ネコバスのあるところ?
Posted by アトラスR at 2009年02月08日 00:02
木こりさん>

近くにポンポン菓子屋さんあるのっていいですね!

昔はスナック菓子より
ポンポン菓子屋さんが来るとうれしかったな^^
近所にたまに来てました。
そして音でびびりまくってました(笑)

マカロニおいしいですよね!
木こりさんのおうちの近くのも気になる・・
Posted by みかんみかん at 2009年02月08日 23:26
アトラスRさん>

一瞬、チラっと見えたのはそれだったんですか!!?

うわ~もったいないことしたぁぁ!(><)

ゆうちんは買い物の間にじいじとお外で遊んでたんで
行ってるかもしれません。。

ちくしょう!
やっぱリベンジすべきかなぁ(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年02月08日 23:29