2016年01月17日

夏の旅行*さいちのおはぎと限定ソフトクリーム

仙台のホテルに一泊し

レンタカーを借りる。


土日しかお休みが取れない旦那さまは

あさイチの便でくるけど

仙台到着は10時ごろ。

これはこの間にどこかに行けるではないか!!!


と思い・・・

さいちのおはぎ、リベンジしに行ってきました!!


8時にレンタカーを借りて

ぼちぼち行って

9時前に到着。

そうそう・・・ETCカード持ってくの忘れてたのー(;´Д`)

レンタカー借りるときは忘れずに持って行かなきゃね!


話がそれたけど・・・・

あんこのおはぎ

夏の旅行*さいちのおはぎと限定ソフトクリーム

無事購入できました!!!

きなこのもね♡


以前の記事は→コチラ


やっぱり開店前から

夏の旅行*さいちのおはぎと限定ソフトクリーム

並んでるのね。

開店直後は

夏の旅行*さいちのおはぎと限定ソフトクリーム

もちろんぎっちり並んでます。

お惣菜も美味しそうやけど我慢・・


さいちのあとは

LINE News ? か何かで見た

NEXCO東日本がダイドードリンコとコラボのソフトクリームを食べに

菅生PA(下り)へ。

2か所でしか売ってなくて

行けそうなら・・・行くしかないやろ?( *´艸`)

夏の旅行*さいちのおはぎと限定ソフトクリーム


で、旦那さまが思ったより早く着いたらしく・・・ここで電話が。

味わって食べることもできず・・・バタバタと食べ

空港に迎えに行くつもりやったけど

仙台駅で待ち合わせるとに。


安全運転で急いでいきまーす!!!( ゚Д゚)



同じカテゴリー(遠征)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ビーーーーーチ!!
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 6/28vs西武ライオンズ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
同じカテゴリー(遠征)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ビーーーーーチ!! (2017-09-01 23:50)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 6/28vs西武ライオンズ (2017-08-30 22:58)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)

Posted by みかん at 12:30 │遠征旅。