2016年01月05日

大晦日と大喧嘩。

年越しそば、UPするの忘れてた!


昨年は大晦日にお仕事がお休みという奇跡!!

年末はどーしてもバタバタするもので

というか、最後の土日に体調不良で寝込んでたのもあり

予定がずれ込んでずれ込んで大晦日に押し寄せた、という感じで

激忙しい日になりましたw


年越しそばは恒例の

大晦日と大喧嘩。

食べたいもの全部乗せ状態(笑)


夜はあまりにばバタバタしてたのもあり

みかんの機嫌が悪く・・・ってか、旦那さま手伝ってくれないもどかしさ・・・・・

あたしひとりでムキー(。-`ω-)ってなってるだけ・・・みたいな。


なんで手伝ってくれんとよ?

手伝ってって言わんやん?

バタバタしよるのみてわかろーもん!!!

言わんとわからんやん?


と言いながらあたしがやってるのをぼーっと見てる・・・・・



ぶちこんっっ←何かがキレた音


もう旦那さま好かん!!!!!!(>_<)



そげんグダグダ言うなら

もう作らんでよか!!!!作るな!!!(。-`ω-)



うえーん(T_T)


まぁ、そんな感じのケンカを毎年大晦日にしてるような気がするのは気のせい??


20時ごろから若八幡宮に行く予定にしてたので

時間はないわ、作りたいわでイライラしてたのは確か。


今年はうまく誘導して手伝ってもらえるように頑張ろう。



年越しそばの用意しながら

栗きんとんとがめ煮を同時に作ってたのが

いかんかったのか。

大晦日と大喧嘩。

来年はもっと楽しちゃおっかなぁ♡



みかんちは仲良しやけど

その分、ケンカもばり多い・・・


まぁしゃーないか(笑)

その分、仲直りすればそれでいっか( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 18:09 │ウチごはん