2009年02月06日

鯛宝楽の鯛焼き。

篠栗に

野間の鯛焼きで有名なお店が出来た!と

ママ友みーこちゃんからの情報で

友達んちに行くついでに行ってきました。

鯛宝楽の鯛焼き。

注文してから焼くので10分ほどお待ちいただけますか?

と言われたので

横にある駄菓子コーナーをみながら待つことに。


もちろん・・買っちゃうよね、駄菓子(^^;)


結局、15分ほど待ったら
名前を呼ばれました。

鯛宝楽の鯛焼き。

白・芋・カスタード×2を購入。


帰りにゆうちんとカスタードを食べながら帰りましたが

うん、おいしい。

生地はカリカリ。
中のカスタードもうまい!

カスタードは限定数だったので
みかんの後に来たお客さんは買えなかったみたいです。

カスタード買いたい方は
早めに行ったほうがいいかも。

帰って芋あんを食べましたが
これまたうまい!

芋あん好きやけん余計かもしれんけど
芋をそんままつぶしたような感じで
しっぽまでぎっしりと餡が詰まってました♪


最近、鯛焼き密度が高い気がする。。。

しかも鯛焼き屋さん増えたよねぇ(^^)


同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
あれ?この看板見覚えがある。多分、野間で見たんでしょうね。
たい焼き旨いですよね。蜂楽饅頭も好きなので迷いますが・・・
Posted by iriekiriek at 2009年02月07日 02:28
iriekさん>

蜂楽饅頭!
みかんも大好きです!

そもそも鯛焼きより回転焼好きなんですが
最近は回転焼って少なくなってきましたよね。。

蜂楽饅頭は岩田屋に行くと
必ずと言っていいほど買います^^

あ~食べたくなってきた・・
Posted by みかんみかん at 2009年02月07日 18:27