2009年01月31日

きなこもちのケーキ

きなこもちのケーキ


みつけたら

とりあえず

一回は

買ってみる。



おいしいかな・・・・・・・



Posted by みかん at 22:32
この記事へのコメント
みかんさん♪
美味しかったですかぁ^^

私も♪
きなこ…メープル…黒糖…には目がないです(^-^*)☆
Posted by めるちゃん at 2009年01月31日 23:00
めるちゃんさん>

実はまだ食べてません(^^;)

フ〇パンのパン生地が苦手なので
どうか・・

おってまた感想かきますね^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月01日 17:25
フ○パン…わかるような気がします(((^_^;)

後《第一パン》も…。
スーパーのパンはヤマザキかPASCOかな〜^^

焼きたてパンは幸せな気分になりますよね〜♪
天神に出るとつい買ってしまいます(*^o^)

私はアフタヌーンティと麹屋さんのが好きだけど♪みかんさんはどこのが好きですかぁ〜☆後カイザーのも(^-^)/

みかんさん♪
風邪…しょうが湯でも飲んで温かくしてくださいね^^
Posted by めるちゃん at 2009年02月01日 18:03
めるちゃんさん>

わかってくれますか?^^
そしてまだ食べてない・・明日の朝にまわします。
賞味期限切れるけどね^^;

アフタヌーンティのパン好きでした!
というのも最近、買ってない(;;)
独身のときは休みのたびに天神に行ってたので
買ってました~^^

麹屋さんのはみかんも好きです!
いまは石村萬盛堂がやってますよね。

どこの。。ちょっと考えさせてください(笑)
あれもこれもってなっちゃう(苦笑)

ところでPASCOってパンのメーカーですか?
第一パンも福岡にはないのかな?
Posted by みかんみかん at 2009年02月01日 23:32
みかんさん♪

昔…木村屋って言ったらポアールでしたね^^
古い?(((^^;)

麹屋さん店内で食べると♪自分でチン!してcoffee無料が嬉し^^

第一パンて…ポケモンパンでスゴく売れてるみたいだけど…お味は(-.-)

PASCOはミッフィーちゃんだっけ?
えっ?フ○パンがミッフィーちゃん?
Posted by めるちゃん at 2009年02月02日 01:07
めるちゃんさん>

ポケモンってこっちはフジパンやったような気が・・
明日確認してみます^^

ちなみにミッフィーはフジパン。

ポアールがわかりません(泣)

パンは・・
フルフルとジョアンと麹屋が好きかな。

中間報告。
もうちっと考えさせてください(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年02月02日 22:32