2009年01月29日

デラックス!

デラックス!

ほか弁のデラックス 580円


CMしてるチゲ鍋かすきやき弁当が食べたかったのに

590円って見て

思わず10円安いデラックスにしてしまった。。


お弁当買ってる時点でアウトやけど

貧乏性やなぁ(^^;)



同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
僕、ホカ弁食った事ないと~

皆にエ~!って言われるけど・・・

待つの面倒くさいだけ・・・

でも、美味しそうやね!
Posted by エーシーサーブ at 2009年01月29日 16:36
エーシーサーブさん>

電話して頼んでいくと待たなくていいですよ^^

初体験してみてください♪
Posted by みかんみかん at 2009年01月29日 23:32