2009年01月29日

デザートポッキー

デザートポッキー

いちごチョコも好きだから

この時期、どうしても買ってしまうけど

デザートポッキーって

12本くらいしか入ってなくて
180円くらい?


冷静に考えると高いっ!(^^;)


贅沢ですね。。。



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 13:45 │みかんジュース
この記事へのコメント
みかんさん♪
これ大好きっ(^o^)v

美味しいですよね^^
高いけど綺麗にアミアミにかかって可愛いんですよね♪

話しは変わりますけど、福岡のマリンワールドに赤ちゃんラッコが産まれたみたいですね〜☆
画像で観てめちゃめちゃ可愛かったですo(^-^o)
Posted by めるちゃん at 2009年01月29日 16:07
ポッキーも色んな種類がありますよね!
極細ポッキーなるものを食べましたが…う〜ん。物足りない(^o^;
Posted by 木こり at 2009年01月29日 21:56
うわ、なんじゃこれスゲ-とか思ったら、
一個前の記事もポッキーじゃない?と気づき、やられたと言う感じです。
Posted by iriekiriek at 2009年01月29日 23:11
めるちゃんさん>

そうそう!アミアミをゆうちんはハートみたい!って言ってました^^
コドモの発想っておもしろい!

ラッコ、ニュースでみましたよ^^
赤ちゃん見たことないのでぜひ行ってみます♪
Posted by みかんみかん at 2009年01月29日 23:28
木こりさん>

わけがわかんないほどありますよね^^;

極細?
食べたことないな~
今度スーパー行ったら探して見ます^^
Posted by みかんみかん at 2009年01月29日 23:29
iriekさん>

ふっふっふ・・


実はネタ切れです(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年01月29日 23:30