2009年01月28日

映画版ドラゴンボール

映画版ドラゴンボール


おもしろいのか?

微妙なのか・・?


観に行くかどうか・・
迷ってます、旦那様が(笑)



同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事画像
旦那さまが作った朝ごはん。
旦那さまの誕生日。
りんごのランチ☆ハンカレー
りんごのランチ☆げんこつ
りんごのランチ☆金なべ亭
毎朝・・
同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事
 旦那さまが作った朝ごはん。 (2014-04-21 22:42)
 旦那さまの誕生日。 (2010-12-24 12:44)
 りんごのランチ☆ハンカレー (2010-05-22 08:08)
 りんごのランチ☆げんこつ (2010-04-23 22:47)
 りんごのランチ☆金なべ亭 (2010-04-20 01:41)
 毎朝・・ (2010-03-09 09:16)

この記事へのコメント
旦那さまも好きねぇ♪
どっから、どこまでのストーリーを映画化したんだろう?
Posted by iriekiriek at 2009年01月28日 23:26
私は…

DVDレンタルでっ!

アニメやコミックの世界観は期待できない気がする…

キャスティング見てもワクワクしないよ〜(´〜`)
Posted by みかす at 2009年01月28日 23:56
旦那様ドラゴンボール世代か~~ww
実写でかめはめ波 どんなんやろ~

亀仙人のキャラが好きなアトラスRでした^^;
Posted by アトラスR at 2009年01月29日 11:11
iriekさん>

でもでもでもでも・・

旦那様がおもしろそう!って言った
映画はたいてい微妙なことが多いんです(^^;)

もしかしてB級好き!?
Posted by みかんみかん at 2009年01月29日 13:24
みかす>

おおっ!
久しぶりにコメントくれてるっ♪
もっと愛を叫んで~(笑)

ストーリーはまったく違う、設定のみって感じらしいよ。
まあ、よくある話やね。。
Posted by みかんみかん at 2009年01月29日 13:25
アトラスRさん>

世代ど真ん中ですよ~

みかんもです(^^;)
Zあたりはあんまりわかりませんけどね。。

亀仙人のちょいえろがいいですよね♪
Posted by みかんみかん at 2009年01月29日 13:35
”ちょいえろ”で不覚にも笑ってしまった・・・
Posted by iriekiriek at 2009年01月29日 22:26
iriekさん>

ちょいじゃないって旦那様に突っ込まれてしまいました(笑)

ぱふぱふ。。

言われて思い出し笑い・・
ということはみかんもちょいえろ!?(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年01月29日 23:34