2009年01月25日

ゆきだるま。

ゆきだるま。

テンションがあがって作ってしまった。。

ご近所さん、夜分にすみませんでした(^^;)



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 01:41 │みかんジュース
この記事へのコメント
うわー(^_^

今日、いろんな雪だるまを見ましたが!!

この雪だるまが一番シンプルで可愛い!!

と思ってしまいました( ^^)
Posted by 式 at 2009年01月25日 02:23
うちもこのくらいの雪だるま作った♪
今朝見ると、首がだる~ってなってましたが・・・
Posted by iriekiriek at 2009年01月25日 10:02
式さん>

実は夜中に作ってて

あまり手をくわえれなかった。。

でも式さんにかわいい!って言ってもらえて嬉しいな♪

結果オーライ☆
Posted by みかんみかん at 2009年01月25日 11:02
iriekさん>

うちのは朝みたら
消えてました(;;)

それを元に大きくしようと思ってたのにぃ・・
Posted by みかんみかん at 2009年01月25日 11:03