2009年01月23日

照り焼きチキン&たまご

照り焼きチキン&たまご

めるちゃんさんが食べたの発見!

おなかがすいたので
おやつにゆうちんと半分こしたけど・・


これは焼いて食べたほうがおいしいらしい。。

というか、焼いて食べたら絶対うまいと思う一品でした。。。




Posted by みかん at 22:25
この記事へのコメント
みかんさん♪

見つけたのですね^^
そう☆私も会社のトースターで2分チン!して食べたのです…特に今の時期冷え冷えだものね(((^^;)

パンダちゃん☆広告?安いなら買うべし(^o^)v

なんかQVCの通販で見た時は、パンの耳のパン粉削りやら〜なんか他に至らんもんが付いてて(((^_^;)送料も別途で確か?2480円くらいでしたよ。
スーパーだと確か700円〜800円でしたね(^o^)

残りのコロッケ・キヤベセン・ソースとか入れてましたよ(*^o^)
やっぱ買おっかな(^_-)☆
Posted by めるちゃん at 2009年01月23日 22:51
しっかし いろいろあるんだね~~~Σ(´∀`;)
ピーナツバターしかしらんかった・・・^^;
Posted by アトラスR at 2009年01月23日 23:22
めるちゃんさん>

きょうSAKODAに行くつもりなので
見てきます。

こないだ行ったときはあったけんさ、
あるなら買ってしまう・・かも(^^;)

パン粉作るやつはいらんかなぁ・・
あれってパン粉しか作れんかったよね?

しっかし雪が・・
めるちゃんちのほうはどうですか?
Posted by みかんみかん at 2009年01月24日 08:13
アトラスRさん>


いっろいろありますよ~^^

でもね、全部に出会えないまま
販売終了とか・・ありえるのがサミシイ・・

惣菜系は熱を加えるとかなりおいしくなります!
お試しあれ~♪
Posted by みかんみかん at 2009年01月24日 08:15