2009年01月21日

1/21の晩ごはん

1/21の晩ごはん

チャーハンが好きなうちの息子くん・・

「なに食べたい?」って聞くと

必ず「チャーハン」。


飽きないんやろうか(ーー;)


今日のチャーハンも結構な量あったけど
完食icon97

どんだけ?(^^;)

みかんと旦那様は
ちゃんぽん麺があったので

1/21の晩ごはん

焼きそばにしました。
あとお味噌汁&ごはん

ビバ!炭水化物!!(笑)


夜に麺モノ&丼モノを出されるのが嫌いな旦那様。

ごめんね~


同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 23:52 │ウチごはん
この記事へのコメント
みかんさん♪

チャンポン麺の焼そば☆美味しそ〜(^o^)/

関西にはチャンポン麺売ってないんですよ(´Д`)
もつ鍋の締めが悲しいよ〜。。。

あっ☆ちなみにパスタで焼そばお勧めo(^-^o)
Posted by めるちゃん at 2009年01月22日 00:13
めるちゃんさん>

ええええ!?
まじっすか?

チャンポンって関西ないのかな?
うちはいつもちゃんぽんめんで焼きそばです。
どってりなってしまうけど(^^;)

パスタで焼きそば、今度やってみます♪^^
Posted by みかんみかん at 2009年01月22日 00:31
みかんさん♪

どこのスーパーもないんですよ┐('〜`;)┌
チャンポンを食べる習慣さえないみたいで…。

仕方なく福岡でチャンポンの棒状の乾麺を買って行ってます(((^_^;)

焼そばって太麺が美味しいですよね(*^o^)
Posted by めるちゃん at 2009年01月22日 00:47
めるちゃんさん>

え~
それは非常に困りますね。。

そういえば神戸の中華屋さんにはいったときも
ちゃんぽん、なかったような気が・・
(↑あたりまえ?^^;)

そういえば
乾麺のちゃんぽん麺買った事ないです。

これもチャレンジしてみようかな^^
Posted by みかんみかん at 2009年01月22日 00:55