2009年01月19日

とんこつ醤油!

とんこつ醤油!

焼豚ラーメンに新味登場!
今さらやないよねぇ(^^;)

醤油とんこつと塩とんこつ。

塩系は苦手なので
醤油とんこつを買ってみました。

旦那様と半分こして食べたよ^^

とんこつ醤油はうまかった!


焼豚ラーメンって子供のころから食べてたなあ・・

昔はラーメンのフタがぺりぺりじゃなくて
ほんとにかぶせるフタだったんよねぇ・・
意味通じた?icon10

懐かしいなぁ^^




同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 00:18 │みかんジュース
この記事へのコメント
みかんさん♪

またまた登場(((^^;)

通じました!手を切りそうな蓋…。たしかUFOもだったような(*^^*)
Posted by めるちゃん at 2009年01月19日 00:39
めるちゃんさん>


そうそうそうそう!!!(爆笑)
そうです!
UFOもやった!
懐かしい!

エコのために廃止されたのかな^^;
Posted by みかんみかん at 2009年01月19日 00:41
みかんさん

知ってますよ~。蓋

この新発売知りませんでした。

味はサンポーだから間違いなさそうですね!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月19日 01:42
倉石一成さん>

おはようございます♪

ジャスコに売ってましたよ!

醤油とんこつ、オリジナルよりも
味がまろやかな感じがして
みかんは好きでした^^
Posted by みかんみかん at 2009年01月19日 07:55
では、穂波のジャスコへゴー!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月19日 21:41
倉石一成さん>

穂波在住なんですか?

みかんは福岡東のジャスコで発見しました^^
行ってみてくださいねっ♪
Posted by みかんみかん at 2009年01月19日 22:31
田川郡に住んでます。

ジャスコは穂波が一番近いとおもうので・・・。

30000ヒット、凄いですね!!

楽しいブログなので参考になります。

また、来ますね!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月21日 02:03
僕は、UFOと、どんべ~、しか信じてません(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年01月21日 18:42
倉石一成さん>

田川なんですね^^

みかんのブログに遊びに来てくださる方は
筑豊方面の方が多いです^^

実は田川方面、遊びに行ったことがないので
今年中には計画して行ってみたいと思います♪
Posted by みかんみかん at 2009年01月21日 20:22
エーシーサーブさん>

ぜひ、ためしに食べてみてください^^

どんべえもおいしいですよね!
肉うどんが好きです。
あのテンカスちっくなのが好き♪
Posted by みかんみかん at 2009年01月21日 20:23
田川、いらした事無いのですね。

是非、自然を満喫してください!!

サル、出ます。
鹿、います。

牛も、豚も。

おいしいもの屋さん、結構たくさんあるんですよ~。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年01月22日 21:14
倉石一成さん>

おいしいもの屋・・


じゅるっ・・
ああ、よだれが(笑)

おいしいお店おしえてくださいね^^
Posted by みかんみかん at 2009年01月23日 00:35